元野良猫のフー、ロシアンブルーの花とルナ、アビシニアンブルーの空の生活。
こんなところにいるのは・・・
JUGEMテーマ:ロシアンブルー
花ちゃん

おや、こんなところにいるのは誰だ?
手足だけ見えています(笑)



これは、花ちゃんです。
案外何かの下とか隙間とか好きです。



なんだかかわいいな〜。
ボーッとしてて(笑)
花(ロシアンブルー)のこと 08:58 comments(0)
大笑いだよ、花ちゃん(笑)
JUGEMテーマ:ロシアンブルー
花ちゃん







うちの中で舌をしまい忘れるナンバーワンの花ちゃん(笑)
一体何の拍子でしまい忘れるのか・・・。

1枚目の写真なんて、
目線も横を向いていて笑ってしまいます(笑)

今日はこのまましばらく舌が出っぱなしでした。
何度見ても、おかしくて笑っちゃいます(笑)
花(ロシアンブルー)のこと 18:36 comments(0)
そーっと・・・
JUGEMテーマ:ロシアンブルー
花ちゃん
・・・そーっと、そーっと近づいて写真をパチリ。
花ちゃんが寝ています。

写真って難しいな。
私はフラッシュ焚かない写真が好きなんですけど、
フラッシュ焚かないとボケたりするから・・・
これはフラッシュ焚いてます。
こっそりと(笑)


・・・。
そーっと、って言ってもフラッシュはさすがにうるさいかな;;

花ちゃんの寝顔はかわいいな♪(親ばか)


・・・!?
あ、すみません。
やっぱり気づいてたよね(笑;;)


ごめんね〜。
またゆっくり寝てクダサイ(笑)

すっかりブサイク顔の花ちゃんです。
花(ロシアンブルー)のこと 21:06 comments(0)
ひなたの花ちゃん
JUGEMテーマ:ロシアンブルー
花ちゃん
ひなたの花ちゃんです。
同じロシアンでも、ルナとは顔のつくりが違いますね〜。
面白い(笑)

ルナはいつもクリッとしたお目々ですが、
花ちゃんはなんとなくアーモンドの形のようなお目々です。
優しそうなお顔の花ちゃんです。
(ちょっと黒目が細くなってますが;;)
花(ロシアンブルー)のこと 19:38 comments(0)
寝る花ちゃん2
JUGEMテーマ:ロシアンブルー
花ちゃん
またまた寝る花ちゃん。
寒い日はますますよく寝ますなぁ〜。
でも、猫は寝る子から来ているというだけあって、
猫の寝る姿は見ていても飽きないです。

ちなみに隣の黒いのはフー太郎です(笑) 


このロシアンの手がかわいいのだ♪
毛先の白く光る毛が好きなのだ〜♪
手触りがよいので触りたいけど、このまま寝かせてあげよう(*´∀`*)
花(ロシアンブルー)のこと 06:56 comments(0)
寝る花ちゃん
JUGEMテーマ:ロシアンブルー
花ちゃん
寝る花ちゃん。お天気もいいし、昨日はみんな疲れたしね・・・。
とても気持ちよさそうに寝ています。

最近寝過ぎると腰が痛くなる私からすれば、
とってもうらやましい限りです(*´∀`*)


・・・おや、薄目の視線と目が合いました(笑)
ごめん、ごめん、
おやすみ、花ちゃん。
花(ロシアンブルー)のこと 19:05 comments(0)
呼んでみる
JUGEMテーマ:ロシアンブルー

花ちゃん
シャンプーしてフカフカになった花ちゃん。
みんな冬の毛になってきて、それをシャンプーするとフカフカが気持ちいいです♪
特に花ちゃんの毛はうちの猫で一番の手触りの良さなんですよ。
そんな花ちゃんがエアコンの風の下でボーッとしています。

花ちゃん!!

と呼んでみます。 


なに?

って感じで座りながら顔を上げました。やっぱり花ちゃんはかわいいな〜。
(親バカ)
花ちゃんは私の気持ちを一番わかってくれる猫なんですよ。

花(ロシアンブルー)のこと 08:19 comments(0)
ひなたぼっこ
花ちゃん
今日は10月最後。とてもいいお天気です。
この頃朝晩とめっきり寒くなったので、猫たちはまるまってるのを見かけるようになりました。

そして、少しでも陽の当たる処を見つけるとひなたぼっこしています。
ひなたの猫って見ているこっちも癒されます。
花ちゃんもこの後、この場所がもっと日差しが強くなってきて、
気持ちよさそうにうとうとしていました(笑) 
花(ロシアンブルー)のこと 11:20 comments(0)
キュートなむな毛?
JUGEMテーマ:ロシアンブルー
花ちゃん
ロシアンブルーの花ちゃん。
ちょっと昔の写真ですが、
ちょうどむな毛がうまく写っている写真がなかなかなかったので;;
どうも売れ残りっぽい感じでずーっといたペットショップから連れ帰り、
家族になりました。
その時は全然気がつかなかったのですが、
うちに帰ってきてから白いむな毛があるのを発見しました。
もしかしてロシアンブルーなのに、
この白いむな毛のせいで売れ残っていたのかしら?
売れ残りだなんて、12月25日のクリスマスケーキみたいな言い方よね(笑)
失礼しました、花ちゃん。

花ちゃんは多分私の事が一番好きなのかな?と感じます。
私も花ちゃんが一番好きかも(*´−`*)
最近ますます仲良しになれてきている感じがします♪
花(ロシアンブルー)のこと 15:22 comments(0)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ