元野良猫のフー、ロシアンブルーの花とルナ、アビシニアンブルーの空の生活。
楽しい付録♪
JUGEMテーマ:猫色々


こないだの「ねこのきもち」の付録。
多分いつかの2冊分の付録なんですが、
ちいさなテントみたいなおうちと、猫じゃらし。

猫じゃらしはフサフサのボールと猫じゃらしがついています。
それと、このおうちの組み合わせにうちの猫たち、
はまっております。

交代でおうちに入っては、じゃれて遊んでいます。

猫エサの試供品よりも、こういうのとかブラシとか
うれしいな。

人間の雑誌も付録色々で嬉しいけど、
猫の雑誌にも嬉しい付録でございました( ´∀`)
猫話その他 19:02 comments(0)
近所の猫ちゃん
JUGEMテーマ:猫色々


近所のお花の写真を撮ろうと歩いていると、
道の真ん中で牛模様の猫ちゃんが転がっていました(笑)



あら、すてきな髪型のお嬢さんね(*´艸`)
道でくつろいでいるなんて、余裕ね。

うちの猫たちでは、こうはいかないもの。
あの子達はお家の中しか知らないから・・・。



まったくの自由な子なのかな?
やけに人なつこかったけど。
外は危ないから、気をつけて長生きしてね。

お外でのちょっとした出会いでした( ´∀`)
猫話その他 11:16 comments(0)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ